* スポンサーサイト


2009.12.20 Sunday * | - | - | -
* 結局
 全ては自分の弱さや甘えが生んだ結果だ。

潔く覚悟を決めよう。
2009.12.20 Sunday * 18:49 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* これからのこと
 来月から環境が変わりそうだ。
いろいろと準備をしなくちゃいけないし、生活リズムも改めないといけない。

きっと大変だろうけど、自分のために頑張ろうと思う。
今からいろんな人に恩返しをしなくては!


ひとまず、人並みの食事がしたい(笑)
2009.04.05 Sunday * 18:00 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* さよなら相棒
 昨日、チャリを盗まれました。
福岡に来て何台目だろう・・多分3台目?

家から遠かった為、寒い中を歩いて40分かけて家に帰ってきました。

新しいものを買う財力なんて今の俺には到底ないので、当面の移動手段は徒歩オンリーです。


もし、使ってない自転車があって譲ってくださる方、もしくはそういう知人がいるという方は
是非ご連絡頂きたいです。よろしくお願いします。



最近寒いですなあ、未だに暖房器具を使っていないうちの部屋では手がかじかむ。
みんなは暖かくして風邪ひかないようしてね。風邪の予防にはうがいと手洗いがやはりいい。
2009.01.15 Thursday * 06:37 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* 残り
 今年もあと二日となった。早いものだ。

環境が大きく変わった年だったが、充実面で言えば赤点だろう。
ある程度忙しく過ごさないと不安なんだなと改めて実感した。

自分の周りの人たちに感謝しっぱなしの一年でもあった。
俺は幸せものだ。ほんとにそう思えた。ありがとう!


なかなか連絡とれない人や会えない人がいるけど、
それぞれみんな元気でいてほしいと願う。
2008.12.30 Tuesday * 06:50 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* 浮遊する現実
青天の霹靂のような出来事があった場合、人は現実を受け止められず
実感が湧かないもの。体験してみて身に沁みた。

現時点では悲しみよりも虚しさを強く感じる・・・。

あのときこうしていれば・・・なんて、そう思ってもキリがないので止めよう。
現実を受け止め、これから自分が何をすべきかを地に足つけて考えることにする。
2008.09.26 Friday * 00:43 | - | comments(38) | trackbacks(0)
* みんなに感謝
昨日でいろんなことが一段落。すごくホッとした。
夜中家に帰ってきて、いろんな思いが巡る。

なんだか最近、周囲のメンバーに恵まれているなとすごく実感する。
支えてもらってるし、パワーを分けてもらってる。

みんなに感謝!ありがとう!!


これからがホントの頑張り時なんで、自分の思うように行動して直感を
大事にするよ。

あと、イメージってのはすごく大事だなと。
俺は最近頭の中で「きっと上手くいくさ」ってのを連呼しまくってた。
さすがに曲にはしなかったけど(笑)

一種の暗示だけど、計り知れないもんがある。
2008.08.19 Tuesday * 00:16 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* 温度
クーラーの設定温度を27℃にすると微妙に寒い。28℃にするといい感じ。
人の体は敏感に出来てるもんだね。

だめだ、快適を味わうとそれに頼ってしまう。そこそこ制限しなくては。
みんな何℃くらいにしてんのかな?つかわずに、扇風機やうちわ?


お盆にどうやら小学校のときに100周年記念で校庭に埋めた
タイムカプセルを20年ぶりに掘り起こすそうだ。

俺、何を埋めたかはっきり覚えてないや。作文かなんかだったかな・・。

地元には帰らないので今度確認しよう。
当時の俺は一体何を考えてすごしていたのだろうな。
2008.07.27 Sunday * 23:51 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* 鳴かぬなら鳴くまでやろう・・・・・
今一部で注目されているハンドフルートを練習してるんだけど、
なかなかいい音が出ない。

ハンドフルートは手を組んでわずかに空けた隙間に息を吹きこんで
フルートとオカリナを合わせたような音を出す。
音程は手の空間の広さで変わるため、すごく繊細だ。

かなり練習量が必要のようなので、頑張らないとな。
数十分息を吹いてたら酸欠で頭ポッーとしたのはここだけの話だ(笑)
2008.06.28 Saturday * 21:05 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* 失って気付くもの
すっかり梅雨にはいって、今週はほとんど雨だったな。
湿気と気温の高さで部屋にいるだけで汗が出そう。不快である。
今雨が降っては非常に困る地域もあるわけで、梅雨前線もその辺は空気を読んでいただきたい。

髪を長いこと切ってなかったので、ばっさり切ってスッキリした。
この時期から夏にかけては短髪に限るね!

8月にライブするんだけど、浴衣を着ようと思ってる。
でも持ってないから、色んな店を巡って「これだ!」という一品を手に入れたい。
美容室で読んでた雑誌にも浴衣の特集があったなあ。
浴衣が紺色で帯が牡丹色のものになんだか惹かれた。下駄や雪駄もいいアイテム!
選ぶのを想像するだけで気持ちがすこぶる昂ぶる。

こんなジメジメした沈みたくなる時期だからこそ、
楽しいこと考えた方がええよ。
2008.06.21 Saturday * 20:01 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* 叩き叩かれ
 ジャンベ(鼓みたいな形で足に挟んだり床に置いて使う打楽器)を叩く機会があって、
30分ほど叩いてみた。叩く位置や当てる手の位置で音の高さが変わるので、色々と細かい技がありそうだ。初めて叩いたので音を響かせるのが上手くいかなかった。
うーむ、楽しかった。手は痛くなったけどね。

 誰かが盛り上がっている場で、そのテンションについていかず一歩ひいて眺めている姿はときに人を不快にさせる。マイペースというよりKYだったのだろう・・・。
「盛り上がってよ!」と言われれば逆に冷めてしまう。器小せえなあ、俺。
 妙に冷めてるときがある自分、イラッとするとすぐ顔に出て殻に閉じこもろうとする
自分はほんとダメだなと思う。ふう、どうしたものかな・・。
2008.06.15 Sunday * 23:57 | - | comments(2) | trackbacks(0)

| 1/3Pages | >>