* スポンサーサイト


2009.12.20 Sunday * | - | - | -
* 叩き叩かれ
 ジャンベ(鼓みたいな形で足に挟んだり床に置いて使う打楽器)を叩く機会があって、
30分ほど叩いてみた。叩く位置や当てる手の位置で音の高さが変わるので、色々と細かい技がありそうだ。初めて叩いたので音を響かせるのが上手くいかなかった。
うーむ、楽しかった。手は痛くなったけどね。

 誰かが盛り上がっている場で、そのテンションについていかず一歩ひいて眺めている姿はときに人を不快にさせる。マイペースというよりKYだったのだろう・・・。
「盛り上がってよ!」と言われれば逆に冷めてしまう。器小せえなあ、俺。
 妙に冷めてるときがある自分、イラッとするとすぐ顔に出て殻に閉じこもろうとする
自分はほんとダメだなと思う。ふう、どうしたものかな・・。
2008.06.15 Sunday * 23:57 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday * 23:57 | - | - | -
Comment
「誰かが盛り上がっている場で、そのテンションについていかず一歩ひいて眺めている姿」=豚の王

ですよ!
王もそのような感じです。
中身の無い意味不明な盛り上がりに流されない自信はあるけど、そのような盛り上がりにでも身を任せて騒げる力量はないな><

でも、それで良いw
| 豚の王 | 2008/06/18 12:04 PM |
>豚の王
 なんだかそう言われると気が楽になるよ、ありがとー!
はしゃぎたいと思ったときに騒いだらええんよね。
| マサ | 2008/06/19 10:57 PM |









Trackback URL
http://tamedon.jugem.jp/trackback/19
<< 環境 | main | 失って気付くもの >>