* スポンサーサイト


2009.12.20 Sunday * | - | - | -
* 失って気付くもの
すっかり梅雨にはいって、今週はほとんど雨だったな。
湿気と気温の高さで部屋にいるだけで汗が出そう。不快である。
今雨が降っては非常に困る地域もあるわけで、梅雨前線もその辺は空気を読んでいただきたい。

髪を長いこと切ってなかったので、ばっさり切ってスッキリした。
この時期から夏にかけては短髪に限るね!

8月にライブするんだけど、浴衣を着ようと思ってる。
でも持ってないから、色んな店を巡って「これだ!」という一品を手に入れたい。
美容室で読んでた雑誌にも浴衣の特集があったなあ。
浴衣が紺色で帯が牡丹色のものになんだか惹かれた。下駄や雪駄もいいアイテム!
選ぶのを想像するだけで気持ちがすこぶる昂ぶる。

こんなジメジメした沈みたくなる時期だからこそ、
楽しいこと考えた方がええよ。
2008.06.21 Saturday * 20:01 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday * 20:01 | - | - | -
Comment
チラリはあり?
| くまさん | 2008/07/12 5:29 PM |
チラリはわからんけど、ポロリは(笑)
| マサ | 2008/07/13 7:12 AM |









Trackback URL
http://tamedon.jugem.jp/trackback/20
<< 叩き叩かれ | main | 鳴かぬなら鳴くまでやろう・・・・・ >>