* スポンサーサイト


2009.12.20 Sunday * | - | - | -
* 温度
クーラーの設定温度を27℃にすると微妙に寒い。28℃にするといい感じ。
人の体は敏感に出来てるもんだね。

だめだ、快適を味わうとそれに頼ってしまう。そこそこ制限しなくては。
みんな何℃くらいにしてんのかな?つかわずに、扇風機やうちわ?


お盆にどうやら小学校のときに100周年記念で校庭に埋めた
タイムカプセルを20年ぶりに掘り起こすそうだ。

俺、何を埋めたかはっきり覚えてないや。作文かなんかだったかな・・。

地元には帰らないので今度確認しよう。
当時の俺は一体何を考えてすごしていたのだろうな。
2008.07.27 Sunday * 23:51 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday * 23:51 | - | - | -
Comment
私はクーラーの設定は、最初24度にしてガンガンに冷やしてから26度に。
その後ドライにしています(電気代が節約出来るというので)。
慣れってほんと怖いですよね!
温暖化の為には団扇なのでしょうけどなかなか…。

でも今日は今の所扇風機で頑張っています。
汗ダラダラです…。
| 黒猫 | 2008/07/28 7:07 PM |
>黒猫
 なんという三段活用!
 ドライは逆に電気代かかるって聞いたことあるけどな。

 氷の団扇なら涼しそうだわ。重いから筋トレにも
 なりそう(笑)あ、普通の団扇を凍らせればええか。

 温風のハロゲンあるが、冷風の扇風機はないんかな。
 
 汗をかくことは美容です!
| マサ | 2008/07/29 7:46 AM |









Trackback URL
http://tamedon.jugem.jp/trackback/22
<< 鳴かぬなら鳴くまでやろう・・・・・ | main | みんなに感謝 >>