* スポンサーサイト


2009.12.20 Sunday * | - | - | -
* みんなに感謝
昨日でいろんなことが一段落。すごくホッとした。
夜中家に帰ってきて、いろんな思いが巡る。

なんだか最近、周囲のメンバーに恵まれているなとすごく実感する。
支えてもらってるし、パワーを分けてもらってる。

みんなに感謝!ありがとう!!


これからがホントの頑張り時なんで、自分の思うように行動して直感を
大事にするよ。

あと、イメージってのはすごく大事だなと。
俺は最近頭の中で「きっと上手くいくさ」ってのを連呼しまくってた。
さすがに曲にはしなかったけど(笑)

一種の暗示だけど、計り知れないもんがある。
2008.08.19 Tuesday * 00:16 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday * 00:16 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://tamedon.jugem.jp/trackback/23
<< 温度 | main | 浮遊する現実 >>