* スポンサーサイト


2009.12.20 Sunday * | - | - | -
* さよなら相棒
 昨日、チャリを盗まれました。
福岡に来て何台目だろう・・多分3台目?

家から遠かった為、寒い中を歩いて40分かけて家に帰ってきました。

新しいものを買う財力なんて今の俺には到底ないので、当面の移動手段は徒歩オンリーです。


もし、使ってない自転車があって譲ってくださる方、もしくはそういう知人がいるという方は
是非ご連絡頂きたいです。よろしくお願いします。



最近寒いですなあ、未だに暖房器具を使っていないうちの部屋では手がかじかむ。
みんなは暖かくして風邪ひかないようしてね。風邪の予防にはうがいと手洗いがやはりいい。
2009.01.15 Thursday * 06:37 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday * 06:37 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://tamedon.jugem.jp/trackback/26
<< 残り | main | これからのこと >>